タイトル思いつかない

受験が終わってからというもの、ひたすら遊んでばっかりなので
さすがにやばいと思ってこれを買いました。

朝日キーワード2011

朝日キーワード2011

受験が終わって時間に余裕ができたからニュースとかちゃんと見るようになったんだけど、
見てるうちにあたし何も知らないやって改めて思ったのでとりあえず勉強します。
なんかねー人間的に頭よくなりたいの!
人間的に頭良いってどういうことかよくわかんないけど!笑
大学始まるまで時間がいっぱいあるから、有効活用しようと思います。


そういえばー今月末のキスマイコン@横アリ行きます(笑)
ツアータイトル的に、前回の焼き直し?なのかな?
前回は行けなかったからたのしみ♪
てゆうか横アリ行くのが久しぶりすぎて*1それも楽しみ!笑

*1:2007年7月のTimeぶり