始まる奇跡が止まらないよ

いまさらですが、紅白!!うれしい!!
は〜ほんとに嬉しいよおおお
抱き合わせとかはこの際気にしません(笑)
10年前の今頃、当時小3だったわたしは紅白にジャニーズ枠が存在することなんて知らなくて、友達と無邪気に「嵐出るといいね〜」みたいな話をしてたの。
で、もちろん出るわけがなくてちょっと落ち込んだことを思い出して、なんだかしみじみしてしまいました。
10年間でここまできたんだねえ。たのしみだな大晦日
でもそうなるとカウコンの司会はどうなるんだろう…キンキに戻るのかな?


最近の癒しといえば金曜日のマイガール
もうね!コハルちゃんも正宗くんもかわいい!
「しゃらしゃら〜ぽんっ!」って(*´Д`*)
むしろコハルちゃんに萌えているわたし。笑
もうちょっとで終わっちゃうの寂しいな…

                                                                                                                      • -


最近よくこれを聞いてます。

BEST★SCANDAL

BEST★SCANDAL

この前の6月?に出た「少女S」っていうシングルがきっかけで好きになったんだけど、歌詞がすごくいいの!
「キミと夜と涙」っていう曲がいちばん好きです。
それにみんなかわいくてね…!
かわいい女子がバンドやってるのっていいよね。ギャップ萌えだよね。笑
わたし基本的にガールズバンドすきなんです。
チャットモンチーとかステレオポニーとか。


あいかわらず日記の締め方がわかりません。
むかしのあたしはどうやって締めてたのかなあ〜