チャレンジウィーク

終わりましたね。
この事が発表されたとき、すごいなー嬉しいなーとは思ったけどなんだか実感がわかなかったの。*1
いざ始まってからもあんまりチェックしてなかったから、すごさがあんまり分からず…
でも今日のスペシャルで歌ってる嵐と、その後のスタッフロール*2を見てたら、ちょっと泣きそうになりました。
ちょっと前まで、日曜日の19時から3時間の特番をやれるようになるなんて全然思ってなかったよ。
ていうか丸々1週間テレビに出まくる時がくるなんて思ってなかったよーーー
なんかね〜すごいんですね嵐って。*3


実験スペシャルおもしろかったな〜
ブランコ1回転の実験、CMであれだけ見せといて人形なの?って思ったけど、あれはほんとに危険だわ…!
ミラーマンもおもしろかった!徐々にクオリティ上がってってるよねw
あと塩の船!船企画の初回より進んでないってどういうことw
それから3Dね。
ライフの付録のメガネで見たんだけどやばかった〜ほんとに3Dだった!
なんだあれ!画期的!笑
でも米倉さんとか春日がメガネ使う必要なくない?生で見ててリアル3Dなんだからよくない?笑


それにしてもタイムカプセルがああやって開けられちゃったのは悲しい…
10年経ってないじゃん!生放送のドタバタの中で開けないで!
しょうがないかなあとは思うけど…。うーん(´・ω・`)



あと先週のアラシちゃんもおもしろかったな〜
下野さん…(笑)
5人がお面にドン引きしてるのを見て、高2の夏にカラオケでうちわ使ってコンサートごっこしたのを思い出しました。
あんなに引かなくてもいいじゃんね!笑
お客さんうらやましかったけど、やっぱりどう考えても
嵐とのハイタッチ<<<<<全国ネット!
全国ネットでキャーキャーしてるとこ流されるのは辛すぎる…!
まあきっとヤラセなんだろうけど面白いので良いです(上目線
だってリアルにカラオケしてるときに嵐が入ってきたらどうする?
わたし、騒ぐとか泣くとかそういう前に、とりあえず呆然とすると思う。
で、状況把握ができないうちに嵐が去っていく的なね。
むりむりむり。テンパりすぎて倒れます。笑


チャレンジウィークが終わったと思えば、来週辺りからマイガール*4週間になるのかな?
忙しいねほんとに…体には気をつけてほしいです。
マイガール、PVかわいいっぽいし楽しみだな〜♪

*1:なんか規模が大きすぎて笑

*2:すごくたくさんの人が嵐の番組に関わってるんだなって思って

*3:なんかいつもこう言ってる気がするけど(笑)

*4:曲のほうね