ラストティーン

昨日はわたしの19歳の誕生日でした。
毎年思うけど、0時になった瞬間携帯が鳴るのって幸せ(*´∀`)
18歳の1年間はどんな1年だったかなーって考えてみたけど、なんか1年経った気がしないんだよね。
今年1年はほんとうにあっという間で、いつのまにか高校を卒業していつのまにか夏が終わっていつのまにか19歳になって。
おかしいなーつい最近受験終わった気がするんだけど(笑)
ひとつひとつの記憶はしっかり残ってるけど、ありえないスピードで過ぎていった感じです。
1年前の今頃のこと、すごく鮮明に思い出せるのになあ。
もう1年も前のことだなんて信じられない。
19歳は良い年にしたいなーーーいろいろがんばろ!


嵐ウィークはまったくついていけていません。
最初はぜんぶ録画する気満々だったんだけど、レコの調子が悪くてダビングできない→HDDの残量減らせない、ってなった途端どうでもよくなっちゃった。*1
深夜の傑作選と最終日のスペシャルだけ録れればいいやー
レコの故障については嵐ウィークが終わってから考えます。家族会議しないと!笑


でも見れるのはぜんぶ見てるよー
ここ最近でいちばんツボったのははねトびの「目がきれいだから」(笑)
潤くんがテレビでバカキャラになってるのってなかなかないからおもしろかった(´∀`)
よくクールだとかキザだとか言われてるけど、あたし全然そう思ったことないんだよね。
すっごい優しいしあったかい人なのになぁって思ってしまう。
なんか偉そうな書き方になっちゃったけど、ほんとにそう思います。うん。


あ!今日月刊ジョン立ち読みしてたら、潤くんが「今まででいちばん気に入っている髪形は?」って質問に「東京タワーの頃」って言ってた!
わたしもその頃がいちばんすき!!!!*2
って思って1人でテンション上がってニヤニヤ*3
襟足長いほうがぜったいかっこいい。


毎回思うけど日記の締めって困るよね。
きれいな締め方がわからない!
ってことでこのまま終わります(笑)

*1:このへん我ながらB型だと思う…

*2:

*3:@本屋(…)