時間の流れをかきまぜながら

今日はIEのアップデートしたりiTunesいじったりで充実した日でした♪*1
ジャケ写と歌詞たくさん入れたから、明日から使うのが楽しみ(*´∀`)
あとAKBの曲もいっぱい入れた!
K5thのエンドロールは名曲だとおもいます。


昨日のえーけーびんごでRIVER初めて聞いたけどなんかあんまり。
サビはすきだけど、「あきらめんじゃねえ!」みたいな言い方の歌詞とか
かけ声?とかが全体的にハロプロっぽい。
あのPVのテーマは何ですか?サバイバル?
寸劇とかいらないから、曲に合ったPVが見たいです…
言い訳〜とか片想いの曲なのに、どうしてみんなで自転車こいでるのw


↓分かる人しか分からないAKBの話。
わたし思うんだけども、
AKBの「あくまでAKBは夢への通過点」っていうコンセプト好きじゃないんだよね。
そりゃ「AKBに入るのが夢」じゃオーデ受かったら夢叶っちゃうからだめだと思うけど、
「アイドルになるのが夢」って子はどうすればいいのっていう。
みんながみんな、女優とか声優目指してるわけじゃないだろうにねえ。と思ってしまう。
まあ1年半ぐらいしか見てないわたしが言うのもおかしいんだけど。
てゆか新しいファンが増えると空気が変わっちゃうのはジャニーズもAKBも同じだね。
AKBは男の人が多いぶんそれが過激だし、握手会とかのイベントが多いから
よりモメやすいというか、とりあえず大変そうだなーと思って見ているわたし。
mixiのAKBコミュで、ジャニヲタについて書かれててちょっとおもしろかったw


買い物したいな〜
茶系のブーツとパンプスと、リブタイツとニーハイが欲しい。ぜんぶ足元(笑)
そういえば今日でTimeオーラスから2年です。早いなあ。

*1:台風の影響でお休みだったのです