確かなことはひとつだけ

潤くんがMyojoのインタビューで、
「アイドルとして一番大切なものは?」って質問に「アイドルとしての自覚」って答えてて、
やっぱりわたしこの人大好き!テンションになったので書きにきました(笑)
あたしね、好きなアイドルにいちばん持ってて欲しいものはアイドルとしての自覚なの。
だから、いつもキラキラしてて機嫌悪いとこを見せたりしない潤くんと嵐が大好きで。*1
今まで潤くんがこういうこと言ってるの見たことなかったけど、*2
潤くんはアイドルとしての自覚を持ってるに決まってるって思ってファンをやってきたから、
この発言を読んで、あぁやっぱりそうだよねって思ってすっごい嬉しかった。
改めて、潤くんを好きになってよかったです本当に。しあわせ!

*1:もちろん他にもいっぱい好きなとこあるよ!笑

*2:前にも言ってたかもしれないけど