Love Love for you

書きたいことがありすぎる〜


■10周年
なんでこんなに人気なんだろうってたまに思うんだけど、
それは5人がすごく魅力的で素敵な人たちだからだよね。
一般の人たちが「嵐いいよね」って言ってるのを、
こんなに耳にする日が来るなんて思ってませんでした。
5人で素敵な10周年を迎えられてよかったね。
変わらないでいてくれてありがとう。
ほんとうにほんとうに、おめでとう。


■ミリオン
いつの話だよって感じだけど書いておきたいから書く!
嵐ファンは数字にこだわらない人が多いのかなって思うんだけど、
わたしは結構こだわってしまうほうで。
いま年間シングルチャート1位2位4位だけど、3位との差とかすごく気になるんです。
WISHの握手会のときだって、当時はかっこつけてブログ書いてたけど、
無事に1位が取れて本当に嬉しかった。
5年前「トップになりたい」って聞いたとき、
まずミリオンとか高視聴率とかそういうことを思い浮かべたの。
でも、どんどんトップに近づいていってるのは分かるのに、
それが主に対・ファンなのが悔しくて。
コンサートの会場が大きくなっただけ、チケット当たらなくなっただけ…みたいな。
あたしはファンだけに人気なのがトップとは言えないと思ってて、
世代を超えていろんな人に「嵐っていいよね」って言ってもらえてこそ
トップだと思ってるから、ファンだけじゃなくて嵐に興味がある一般の人も
買ってくれないと届かないであろうミリオンを達成できたのが本当に本当に嬉しいです。
ほんとうにおめでとう。


■チャレンジウィーク
なんか…すごいんですね嵐って。笑
社会現象だよこれ!(まがお)*1
たのしみすぎる(*´∀`)どうぶつ園に全員で出てほしいな〜
今回は出来る限り追おう!久しぶりに必死になろう!
まずは常に残量が1時間以下なレコを空けるとこから始めます!*2


■福岡MC
改めて思ったけど嵐ってほんとにバカですね。笑
やっぱ地方のMCだといろいろ話せていいよね〜
久しぶりにああいう話聞いた気がするもん。
「嵐っていいよね」「ね」って話しててうるうるしちゃう
相葉ちゃんと智くんがかわいすぎます。
嵐ってほんとすてき。


■オトノハ
「どりぃ〜む」で乾杯するって最高すぎる!
(ねえねえ今度これで乾杯しようね!笑>チーム)


■うらあらし
イカの話。
あらしってかわいい。ほんとにかわいい。


つい最近まですっごい冷めてたとは思えないぐらい、
わたしは今ものすごく嵐がすきです。
だって1年半ぶりぐらいに楽しいもん!ヲタ活動が!笑
チャレンジウィークもドラマもPVベストもぜーんぶたのしみ。
楽しみなことがいっぱいです。しあわせ!

*1:でも間違ったこと言ってるつもりはないですw

*2:去年の24時間がまだ丸々入ってるの…