わたしのヒーロー

担当って何なのかなって最近よく思います。
一番会いたい人、一番見ていたい人、一番お金をかけたい人、
人によっていろいろあると思うんだけど定義がそもそもよく分からないので
担当=潤くん、ってとこから定義を考えてみました。
わたしにとっての潤くんは、お守りみたいな人なんです。
前みたいに、いっぱい会いたいとか全てのお仕事を見届けたいとか
そういうことはあんまり思わなくなったけど、
いてくれないと困る。いてくれないと悲しいし寂しい。
コンサートで潤くんを見ると、やっぱりわたしのヒーローだなって思うの。
正直、いま一番見ていたくて一番応援したいのは
きすまいふっとつーの皆さんだったりするんだけど、
でも担当っていうのとは違うんだよね〜気持ち的に。
まあそんな感じで、降りるつもりはないですよっていう自分的まとめ(笑)