言葉じゃうまく言えないの

お久しぶりです!
まだ見てくれてる人はいるのかしら・・・
ジュゲム復活のタイミングがもはや分からないので
とりあえずこっちで復活しようと思ってやってきました。
さっき突発的にデザイン変えたくなって、すっごい久々にCSS見たら
わけ分かんなくてちょっと泣きそうになったよw


わたしも高校を卒業して、いろいろ考え方も変わったりして、
今はもうとても嵐ヲタとは言えない生活を送っています。
いろんな人をライトに好きな感じ(笑)
でもこれでいいんだと思う!
国立だゴールデンだっていちいちへこんでたら楽しくないんだもん。
そもそも新しいお仕事の知らせにへこむようになっちゃったのがおかしいんだけどね…
変わっていく人やものや事を、ずっと変わらないスタンスで好きでいるのは難しいのかな。


やっぱり「ジャニヲタ」が趣味である以上は楽しくないと意味ないよね。
好きでやってることなのに落ち込みたくないし。
バリバリ嵐担だった頃はほんとに楽しくて、ありえないぐらいたくさんの思い出があって、
嵐がいてくれたからあたしの青春時代は楽しかったんだと思うし…
嵐にはすごく感謝してるし、今も大好きなんです。
だけどね、うまく言えないけど、なんか違うって思い始めちゃったの。
ん〜なんなんだろうね、なんか違うんだよね。今までと。
10周年コンに行って、これで終わりにしようって思うか、
やっぱり好き!ってなるかどっちかだと思うんだよね。
外れたら元も子もないけど(笑)
でもどっちに転んでも仕方ないって思ってる時点でもう無理なのかも。
もうねーほんとにね、いつからこうなっちゃったんだろう。


↓今現在いちばん好きなJの人の話。


玉森くんがきてます。やばいです。
本気で担当になろうと思える人が現れるのなんて初めてかもしれない!*1
見た目チャラいのにのんびりキャラで、喋るとふわふわっていうのがね!*2
しかもご飯の食べ方がかわいい!*3
映りこみを探すのも画像探すのも昔のレポを読むのも楽しくて、最近幸せです(*´∀`*)

*1:たっちょんも相当好きだったけど、一番は絶対潤くんだった

*2:ちょっとたっちょんに通ずるところがあるよね(笑)

*3:わたし的に結構重要なポイント