こぼれ落ちる涙も全部宝物

ぱふゅーむの新曲が良すぎます。

Dream Fighter

Dream Fighter

Hのインタビューでね、今までは歌詞の意味がよく分からない歌が多かったけど
今回は明確で分かりやすい歌詞ですみたいなことを言ってて。
今まで、あたしがぱふゅを好きな理由はその「よく分からないところ」だと思ってたの。
その意味の分からなさが聞いてて心地良いっていうか、
日本語聞きたくないけどインストじゃ物足りないし・・・ってときにちょうど良くて。
でも真剣に聞くとすごく共感できるフレーズがあったりして、*1
そのへんからだんだんハマっていって今に至るんだけど。笑


でもね、今回はすごいよく分かる歌詞なんだけどそれはそれですごく良いんです!!
本人たちも言ってたけど、苦労知らずっぽいアイドルがこういう曲を歌っても
いまいち響いてこないというか*2、今のPerfumeが歌うから意味があるんだろうなって思う。
「このままでいれたらって思う瞬間まで」っていうとこがね〜深いよね。
あとカップリングの「願い」の歌詞が、今のあたしの状況にすっごい当てはまっててびっくりしたw


てゆーか歌詞カードの写真がリアルにネ申。
あーちゃんものっちもかしゆかも、みんなすごいかわいい。
ということで、可愛い女子って良いよねっていう無理矢理な締めで終わります。笑
久々だと書き方がわかんない〜

*1:ヤスタカさんは、某えーけーびーのプロデューサーよりよっぽど女心分かってると思う

*2:苦労してた頃から見てるわけじゃないからあれなんだけど