パーフェクトスター

昨日は友達と、渋谷でやってるだまし絵展に行きました(´∀`)
「水の都」っていう作品がすごいおもしろかった!
赤レンガ倉庫みたいな風景の絵で、正面から見ると平面なんだけど
仕掛けがしてあって、自分が動くと風景も動くの。
そこそこな混み具合で、ちゃんと近づいて観れたからよかった☆
こういう美術展に行くといつも思うんだけど、
絵を見たときに「すごい」って言葉しか出てこないって切ないよね…(笑)
もっといろんな言葉で表現したいな〜


トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

最近こればっかり聞いてます。
I still love Uがいちばん好き。
好きな人との友達関係から踏み出せない女の子の歌なんだけど、
「震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして」
「rescue meなんて言えない」んだよ。切ない。
Perfumeはほんと歌詞が良いよね〜


あとあ〜ちゃんの最近の髪型がちょー好き!
くるくるもかわいかったけど、重め内巻きもかわいい(*´Д`*)
でもやっぱりかしゆかのサラサラロングがすてき。


最近友達と、カラオケでぱふゅのダンスをそれっぽく*1踊るのにハマっててw
どうせなら完璧にしたくてPV見てるんだけどどう考えても難しい・・・
あとAKBも踊りたいの!とりあえず目標は10年桜とBINGO!
って感じで、もはやただのアイドルヲタクですw


そういえばこないだ初めてCancam買ったんだけど、
なんちゃんってSTからCancamに行ったのね…!
みつきちゃんもSTからViViだし、なんか不思議な感じ。

*1:ここ大事