上半期のまとめ

年明けトニトニ。
3年目にしてやっと楽しめたw
ファンカッションもフープフライングもブレイクダンスも新鮮でかっこよかった♡
今年は笑顔が多かったね!
あとすのが補助を全然やってなかったのが嬉しくて〜(;_;)このまま完全に引き継げるといいね。
それから、今さら接近戦なんて…って思いつつもお見送りにテンションが上がってしまった笑
翔太くんやさしー♡みやちゃんダンディー


1月が終わったら毎年歌舞伎まで暇だけど、今年は雑誌もテレビもたくさんあった!
いろんなメディアでいろんな表情を見られるのはとても嬉しい♡


そして待ちに待った!なんなら去年の千秋楽からずっと待ってた滝沢歌舞伎
初日入ったときは、あれこれ歌舞伎?みたいな戸惑いもあったけどやっぱり楽しい!
組曲をまた見られたことがね〜嬉しくてね〜(;_;)当時はほんとにこれでさよならだと思ってて、観劇するたびに泣いてたからそれを思い出すよねやっぱり…もうあれから3年か。
大人になった翔太くんがまたこれを踊ってるのを見られてよかった。それに尽きる。
あとは大喜利ね!
途中どうなることかと思ったけど、52公演やりきった翔太くんはすごい!強くなったね♡


あとはwith!本当に本当に嬉しかったー♡
女性誌に載る未来がこんなに早く来ると思ってなかった\(^o^)/ここぞってときに盛れる翔太くん天才\(^o^)/


そしてクリエ。
超楽しかったけど、楽しいのは当たり前だからね。だってメインだから。
なんでソロをあれにしたのか知りたすぎるんだけどそのうち雑誌で話してくれるかなあ。くれるといいな。


こんな感じで上半期はジャニワ4、歌舞伎6、クリエ2で計12!
去年の上半期は17だったから減ったと思ったけど単純に博多座とえび座がない分だった/(^o^)\

この前のえびに行かなかったのは、単純にメインのクリエの後にバックやってるとこを見たくなかったから(´・_・`)
行こうと思えば行けるのに行かなかったのなんてこの5年間で初めてだよー
やっぱ今までわたし相当頑張ったよね…
今まで、10公演以下の公演だったら必ず半分は入るとか舞台は最低週1入るとかいろいろ自分ルールを作ってたんだけどそろそろこれも捨てていこうかなって(笑)
なべちゃんはゆくゆくはわたしが追いきれなくなるぐらい売れて人気者になる予定だから今から慣れておかないとね( ˘ω˘ )わたし言霊信じてるから書いておく♡


シンガポール後はキスマイツアーとキスマイドリボの掛け持ちがいいなー
単純にドリボ全部な気がしてならないけど希望は忘れない…
わたしは広い会場でのびのび踊って飛んでるなべちゃんが見たいんだーーー


それからなべちゃん入所10周年おめでとうございました。
アイドル続けてきてくれてありがとう、
本当にいつもいつもありがとう♡
気づけばもう半分見てるんだよねわたし。
好きになったのつい最近な気がしてるから不思議な感じ。
もうすぐ6回目の夏だよ〜!
なべちゃんこれからもよろしくね(*^o^*)