近況

佐藤健くんのブログが可愛すぎる
・文章が可愛い男子に弱いんです
・来週ブラッディ・マンデイ見なきゃ!(単純


・潤くんの新しい髪型変じゃね?
・なんかもっさりしすぎじゃね?
流星の絆ちょう楽しみ!
・てゆうか今日の番宣での亮ちゃんとえりかちゃんの絡みが可愛すぎた
台北はどうだったのかしら
・てか今日明日が台北だって一昨日ぐらいに知った・・・
・今更だけどカンカンがゲストの宿題くん面白かった!
・でも「お前は俺のものだから ちゅーしよ おいで?」って文章めちゃくちゃだよね(笑)
・↑の言葉と、「世界で一番愛してるよ」「ずーっと離さないよ」の音声をiPodに入れてみました
・たまに聞いてハァーン(*´Д`*)ってなってるわたし
・きもいよね。笑


・AKBの大声ダイヤモンドばっかり聞いてる今日この頃
・じゅりなちゃん可愛いけど、個人的にAKBのセンターはあっちゃんであって欲しい
・Aから一気に5人も卒業とか・・・
・なんだかなぁ・・・
・めーたんのハグ会はひどい企画だと思う
・安全面とか全てにおいて
・まじ戸賀崎さん何考えてんの?
・最近わたしの中で、Bの萌乃ちゃんがアツイ
・自分撮り写メが美少女すぎる!


書くだけ書いたのでおやすみなさい(´∀`)