好きって言葉は最高さ

ひたすらAKBの話。


大声ダイヤモンドの、異常なまでの珠里奈ちゃん推しは何なんだろうかと。
AKBじゃなくてSKEなのに、ジャケ写もソロだし
PVにもたくさん映ってるしセンターだし!
確かに可愛いし大人っぽいけど、他のAKBメンバーとかSKEメンバーからしたら複雑だよねえ。
ましてや選抜に入ってないメンバーとか・・・。
ジャ●ーほどヲタを振り回す人はいないと思ってたけど(笑)、秋元さんも相当謎。


それにしても大声ダイヤモンドのPV、映るメンバーと映らないメンバーに差がありすぎる・・・
佐江ちゃん・あっちゃん・じゅりなちゃん・麻里子様・まいまいしか印象にないよ!
あとかろうじてこじはる・ともちん・まゆゆぐらいだよ!
とも〜みちゃんとかゆかりんとか、あれ?映った?って勢いだよ!
てゆーかのぞフィスは!!!!
人数多いとしょうがないのかな〜
でもそれにしてもひどい・・・


てゆかSKE1st、普通に全員出ると思ってたけど選抜なんだね。
残ったメンバーは研究生とか意味わかんない。
厳しい世界だよねほんとに・・・