学校へ行こう!

あーーー超懐かしかったよおおお
だぜとかサオリとミホとかOK伊藤とか厚底ジェイソンとか汚ギャルバスターズとかMUSIAとか!!!
わたし小学生の頃から基本的に家にいるときは毎回見てたから、番組が終わっちゃうのはなんか思い出がなくなるみたいで寂しい(´・ω・`)
ジョン・レノソとかめっちゃツボだったなー


高校生になるまで漠然と抱いてた「憧れの女子高生像」は、この番組を見てたからこそ作られたんだと思うんだよね。
高校生になったらあれやってこれやって、って思ってたことの85%ぐらいは叶ったJK生活を送れてよかったなー…って何か話がずれてきてるけど(笑)ほんとに好きだったの、学校へ行こう!が!
終わっちゃうのホントに悲しいよ〜(´;ω;`)
たまに復活SPとかしてくれないかな…*1