そうだ、京都へ行こう

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

これほしい。京都行きたい。
というか旅に出たい。
春って、なんかどっかにフラっと行っちゃいたい衝動に駆られるんだよね・・・
こんなにあったかくて天気が良いのに、なんであたしこんなとこにいるんだろうみたいな(笑)


ここ3日間ぐらい思ってるんだけど、あたしは「言葉」を大切にしたいなって。
ほんとにね、コトバノチカラって大きいなーって思うの。
何年も前のことなのに忘れられない一言があったり、
誰かの一言で死ぬほど落ち込んだり、
一言で考え方が180°変わることもあるでしょ?
だからなんていうか、夢が見つかったかもってちょっと思った。

あたし具体的な夢がなくて、先生とかに「夢があれば頑張れる」って
言われても、夢があること前提で話すのやめてよって思ってたの。
だから、なりたいものを目指して頑張ってる友達を見て焦ったりもして、
最近結構落ちてたんだけどこれでがんばれるかもしれない。
まだわかんないけど、とりあえず鬱ループから抜けられてよかった*